明けましておめでとうございます。

相変わらず、超手抜きで変わり映えのしない、ブログと言うより単なる旅行記。。。ですが、2009年も是非よろしくお願いいたします。


ということで(?)、年がかわっても、何事もなかったかのようにF1・シンガポールグランプリの際の様子をお届けします。

日曜の夕方には、F1以外の決勝レースもありましたが、流石にもう飽きられるので、割愛(爆)

もうすぐF1の決勝レースが始まる・・・というタイミングです。

コース上では、なにやらオフィシャルが。。。
旅行とカジノとD級グルメ
何やってるのかな?と思いながら見てると。。。
旅行とカジノとD級グルメ
このおじさんが、何かゴミのようなものをコース上に置いて。。。
旅行とカジノとD級グルメ
そこに、この若いお兄ちゃんが飛び出してきて、
旅行とカジノとD級グルメ
その障害物(?)を回収して、ダッシュで戻る・・・という練習を繰り返していたのでした。

・・・今頃になって、そんなのやるなよ。
旅行とカジノとD級グルメ
この後行われたのが、こんなクラシックカーを使った、ドライバーのパレードです。

さあ、いよいよ決勝レースのスタートへ向けて、ウォーミングアップが始まりました~♪
旅行とカジノとD級グルメ

旅行とカジノとD級グルメ

旅行とカジノとD級グルメ