明けましておめでとうございます。
相変わらず、超手抜きで変わり映えのしない、ブログと言うより単なる旅行記。。。ですが、2009年も是非よろしくお願いいたします。
ということで(?)、年がかわっても、何事もなかったかのようにF1・シンガポールグランプリの際の様子をお届けします。
日曜の夕方には、F1以外の決勝レースもありましたが、流石にもう飽きられるので、割愛(爆)
もうすぐF1の決勝レースが始まる・・・というタイミングです。
コース上では、なにやらオフィシャルが。。。
何やってるのかな?と思いながら見てると。。。
このおじさんが、何かゴミのようなものをコース上に置いて。。。
そこに、この若いお兄ちゃんが飛び出してきて、
その障害物(?)を回収して、ダッシュで戻る・・・という練習を繰り返していたのでした。



