このブログ・・・というか、連載旅行記も、今日で満2周年を迎えました。

年末に始めたのは覚えてたんですが、正確に何日だったかまでは記憶になく、調べてみると、23日でした。

天皇誕生日と一緒・・・ということで、次回からはわざわざ調べなくても大丈夫そうです。

ま、問題は、次の3周年まで存続してるのか、ってことの方ですね。

2009年は、今年ほどの大型の旅行は今のところ予定してないので、ネタ切れする予感がプンプンしてます。

危険。。。


-------------------------------------------------------------------------------------------

それはさておき。

や~っと、レースの様子をお届けします。

と言っても、肝心のF1の決勝レースはまだ翌日のことで、この日は他のレースや、F1のフリー走行、予選などが行われていました。

まずは、前座(?)とも言える、ポルシェのレースの様子をどうぞ。。。

こ~んな金網の前に陣取って。。。
旅行とカジノとD級グルメ
横を見ると、巨大な「シンガポール・フライヤー」の姿が。。。
旅行とカジノとD級グルメ
エスプラネードシアター・オン・ザ・ベイの巨大な姿も。。。
旅行とカジノとD級グルメ
まだまだ真昼間。
旅行とカジノとD級グルメ
ん~。。。なかなかレースが始まりません。
旅行とカジノとD級グルメ
前回ご紹介したディンタイフォンのお店なんか以外にも、こんな感じで屋台風のお店がずらっと出ていました。
旅行とカジノとD級グルメ
こちらはカジノ?の建設現場。

この頃はまだ順調で、09年中には開業できそう・・・だったんですが、その後、アメリカのサンズ社の経営が悪化して、先行きがかなり怪しくなっています。。。
旅行とカジノとD級グルメ
あと、シンガポールのシンボルであるマーライオンの勇姿も。

・・・足元の波型、こんなのだったっけ???
旅行とカジノとD級グルメ
おっと、や~っとレースが始まりました。

ここから先は、秒間15コマ(笑)の連続写真でどうぞ。。。
旅行とカジノとD級グルメ

旅行とカジノとD級グルメ

旅行とカジノとD級グルメ

旅行とカジノとD級グルメ

旅行とカジノとD級グルメ

旅行とカジノとD級グルメ

旅行とカジノとD級グルメ

旅行とカジノとD級グルメ