長い長い前振りの後、ようやくサーキットの入り口に到着です。

これは、さっき追い返された、チケッティングブースの看板。。。

一応、当日券も若干ながら残っていたようです。
旅行とカジノとD級グルメ
結局、このゲート3から中へ入ることにしました。
旅行とカジノとD級グルメ
場内でやたらと目立っていたのが、この看板。

F1観戦では必須ともいえる耳栓と、熱帯での夜間レースということで、何時来るともわからないスコールに備えたポンチョのセットです

お土産に最適!?
旅行とカジノとD級グルメ
もちろん、まともなお土産というか、グッズを扱うお店もいくつもありました。
旅行とカジノとD級グルメ
一番人気はやはりフェラーリのようです♪
旅行とカジノとD級グルメ
こちらのスタンドは、指定席になっているので、まだまだ本番のレース(この日はまだ予選ですが)まで時間があるこの時間帯は、だ~れも座っていません。
旅行とカジノとD級グルメ
まだまだ準備段階だし。。。
旅行とカジノとD級グルメ
コース内の公園には、こんなテーブルと椅子が用意されていて、周りには軽食なんかのお店が。。。

左の奥の方に、「シンガポール・フライヤー」が見えてますね。
旅行とカジノとD級グルメ
コース真上の、RBSの看板・・・良い宣伝になるんでしょうねぇ。

でも、それだけ高そうですから・・・いまレースをしたら、こんな広告出せるかな!?
旅行とカジノとD級グルメ
メインのF1以外にも、いろんなレースをやってるので・・・ちょっと腰を落ち着けて、見物しますかね。
旅行とカジノとD級グルメ