シンガポールで宿泊したグランドコプソーン・ウォーターフロントホテルの朝食のご紹介を続けます。
このホテル、日本人の宿泊も結構多いのか、和食の品揃えもそこそこ。。。
こちらは、乾燥具材を予め用意してあって、中身を注げばよくなっているお味噌汁。
その隣には味付けのり、
こんなパックに入ったモズクも。。。
後は、ビュッフェタイプのホテルの朝食では定番とも言えるもので、ハム、スモークサーモン、チーズなど。。。
ヨーグルトに、
南国らしくフルーツも充実してました。
切り分けてあると、なんだか分からなかったりして(汗)
こういう、缶詰タイプの桃を見ると、何故だか無償に食べたくなってしまう、チープな私。。。
これはお粥の具。。。かな?
この日は1日動き回る予定だったので、朝からガッツリといただきます。
これを見ると、チャーハンもあったようですね。。。
せっかくなので、お味噌汁ももらってきました。

