シンガポールで宿泊したグランドコプソーン・ウォーターフロントホテルの朝食のご紹介を続けます。

このホテル、日本人の宿泊も結構多いのか、和食の品揃えもそこそこ。。。

こちらは、乾燥具材を予め用意してあって、中身を注げばよくなっているお味噌汁。
旅行とカジノとD級グルメ
その隣には味付けのり、
旅行とカジノとD級グルメ
こんなパックに入ったモズクも。。。
旅行とカジノとD級グルメ
後は、ビュッフェタイプのホテルの朝食では定番とも言えるもので、ハム、スモークサーモン、チーズなど。。。
旅行とカジノとD級グルメ
ヨーグルトに、
旅行とカジノとD級グルメ
南国らしくフルーツも充実してました。
旅行とカジノとD級グルメ
切り分けてあると、なんだか分からなかったりして(汗)
旅行とカジノとD級グルメ
こういう、缶詰タイプの桃を見ると、何故だか無償に食べたくなってしまう、チープな私。。。
旅行とカジノとD級グルメ
これはお粥の具。。。かな?
旅行とカジノとD級グルメ
この日は1日動き回る予定だったので、朝からガッツリといただきます。

これを見ると、チャーハンもあったようですね。。。
旅行とカジノとD級グルメ
せっかくなので、お味噌汁ももらってきました。

・・・それにオレンジジュース、コーヒーと、節操のない取り合わせです。
旅行とカジノとD級グルメ
さらに、デザートまで頂いて、お腹いっぱい。

炎天下、蒸し暑い市内へと出かけていきました。。。
旅行とカジノとD級グルメ