08年9月アメリカ・シンガポール旅行記(43)ホテルの朝食‐上シンガポールで宿泊した、グランドコプソーン・ウォーターフロントホテルの朝食をご紹介します。 場所は1階・フロント横のレストランで、料金は宿泊代に込みでした。 内容は、よくあるビュッフェタイプのものでしたが、思ったよりも充実していました。。。 ご紹介する順番がかなり適当ですが。。。 まず、豆のスープ。 隣にあったのは、桃と・・・手前のは何だ??? その隣には、御飯。 オートミール。 これは、魚です。 ラムのソーセージ。 ちなみに、チキンやポークのソーセージもありました。 白身魚のフライ。。。 目玉焼きもあります。 パンは、食パンの他、 こんな菓子パンなんかも何種類かありました。 でも、何故か、普通のクロワッサンがなかったりして。。。