香港では入国はせずに、国際線乗り継ぎの表示に従って移動し、セキュリティチェックを受けて、次のシンガポール行きに備えます。
時間つぶしは、いつもおなじみのラウンジ、レッドカーペット・クラブ(RCC)で。
ANAの利用者は、何故かスタアラ系ではなくて、エールフランスのラウンジに案内されるんですよね。。。
この空港のラウンジは、出発フロアからエスカレーターで上がった、中2階のような部分にあります。
そのせいで天井が低いんですが、真っ白なためか、閉塞感などはありません。
次に、軽く食べ物のご紹介を。
まずは、甘~いケーキ。
わざわざガラスのお皿に盛られたキットカット。
乾き物、フルーツなどがごちゃ混ぜ。。。
ドリンクサーバーはコーラ系でした。
こちらには野菜スティック。
お、クッキーなんかも有りました。
ソフトドリンクは、缶入りのものももちろんあります。
もう少し、ここのご紹介を続けます。。。