はい、やっとこさ、サンフランシスコ湾を巡るクルーズ船が動き出しました。。。
まずは、アルカトラズ島を横目に・・・。
防波堤に目をやると、水鳥君たちが羽を休めていました。。。
動き出してからしばらくはチンタラやってましたが、や~っと陸を離れます。
こちらは、アシカ君たちのお姿。。。
今度は、サンフランシスコの市街地側を眺めてみます。
う~ん、行ってみたかった。。。
振り返ると、ベイブリッジが見えます。
そして、前方に見えてきたのが。。。
またまたサンフランシスコを代表する名物の1つ、ゴールデンゲート・ブリッジ
です。
これまたサンフランシスコ名物の霧で、上の方がよく見えません。。。
というか、大きすぎて、近づくと全体像がつかめないんですよね。。。
う~ん、その優美な姿が・・・伝えられないなぁ。

