さて、今回泊まったのはフラミンゴ・ラスベガス ・・・ということで、せっかくなので、このホテルの売り物の1つである、本物のフラミンゴを見に行くことにしましょう。
フラミンゴが飼育されているのは、このホテルの中庭(でいいのか?)。
フラミンゴ・・・の前に目に付いたのは、こちらの鯉たちと、黒鳥君。
肝心のフラミンゴは、こんな感じで群れになって一箇所に固まってました。
フラミンゴと言えども、ずっと一本足で立っているというわけではありません。
それにしても、きれいなピンク色してますね。
池の中の鯉を狙う黒鳥の図。。。というわけではないようです。
それにしても、こんなにたくさん鯉がいるのも、やっぱり日本人向けマーケティングを意識したものでしょうか?
もう少し進むと、これは本物・・・ではなく、フラミンゴの形をした噴水。
フラミンゴ・ラスベガスの看板と、その横には滝が。。。
この日は、何組ものカップルが、結婚式を挙げていました。
この中庭には、フラミンゴや黒鳥、鯉意外にも、こんな鶉みたいな鳥や・・・
アフリカカンムリヅル(African Crowned Crane)(?)という鳥なんかも。。。
一羽だけ、観光客の間をウロウロしていたこの子は・・・?
最後にもう1枚、フラミンゴをどうぞ~♪


