ラスベガス・マッキャラン空港の、新しく共用が開始された、50番台のゲートでロスアンゼルス行きの搭乗を待っています。
今回のベガスは結局ポーカーばかりでしたが…特筆するようなものは何も残せませんでした。雑誌無念です。。。
ところで、経営の厳しいUAは、今まで以上になりふり構わないようになって、最近は、特典ビジネスのお客さんや、エコノミーからシステムワイドでUGした客にまで、お金を払ったもう一段のアップグレードをオファーしてるようです。。。ちなみに、WからSWUでNCにしていた私の場合、ロスアンゼルス~成田で799ドルでした。一旦断ったんですが、久し振りにFにも乗りたいなと、思案中。。。お、そろそろ搭乗開始のようです。
今回のベガスは結局ポーカーばかりでしたが…特筆するようなものは何も残せませんでした。雑誌無念です。。。
ところで、経営の厳しいUAは、今まで以上になりふり構わないようになって、最近は、特典ビジネスのお客さんや、エコノミーからシステムワイドでUGした客にまで、お金を払ったもう一段のアップグレードをオファーしてるようです。。。ちなみに、WからSWUでNCにしていた私の場合、ロスアンゼルス~成田で799ドルでした。一旦断ったんですが、久し振りにFにも乗りたいなと、思案中。。。お、そろそろ搭乗開始のようです。
