フラミンゴより 今回の宿、フラミンゴホテルで二日目を迎えました。昨日は結局ポーカーしかせず、ライブゲームは勝ってるけどトーナメントの参加費で負けているという状況です。今日はこの後、ブランチをとってから、ベラッジオでちょっと大きめのトーナメントに参加してきます。さてどうなることやら。