200810101209000.jpg
年内最後のラスベガス旅行ということで、今ロスアンゼルスの空港ラウンジで乗り継ぎを待ってます。ことUAに関する限り、ラスベガスへ行くならやっぱりサンフランシスコ経由の方が乗り継ぎが良いですね。。。
今回は、普通に日本で発券した安いチケットをUGしたんですが、成田でチェックインした際、何故かLAXから先の搭乗券が出てこない。。。ラウンジでも埒が開かず、そのまま乗って、LAXに着いてから再度チェックインしたら、今度は座席が変…。確認してみたら、機材がいつものTedのA320から、ファーストの設定がある757に変更されたためでした。。。これ、初めての経験なんですが、こういう場合、元々最前列を指定していて、尚かつUGかけてるんだから、私がファーストに座れそうなものですが、そうもいかないらしいです。ま、しょぼいファーストだし、ド短距離だから構いませんが、何か腑に落ちません。。。