コンラッド・センテニアル・シンガポール の部屋のご紹介を続けます。

昨日の最後の写真の右側に写っていたテーブルの上には、こんなフルーツ盛り(箱の中にはお皿とナイフ、フォークが入っています)と、手前の黒い箱の中にチョコレート。

そして、コンラッドと言えば・・・の、コンラッド・ベアが。

でもこのコンラッド・ベア、2年前に泊まった時のとはかなり顔つきが違っていて・・・個人的には、前の方がすきなんだけどなぁ。

ベッドは少し固めで、私好み♪

今度はバスルーム。

2面が鏡張り。。。

アメニティはコンラッドマークの品で統一。

こちらの水は、泊まっている間毎日補充してくれる・・・はずです(この時は1泊しかしてないんで・・・)。

固形のハンドソープは、モルトン・ブラウン製でした。

そしてここにも、コンラッドと言えば・・・の、アヒルちゃん。

ベアもアヒルも、お土産として持って帰ることが出来ます。

バスタブは。。。広さは十分ですが、ゆったりと湯船に浸かりたい日本人にとっては、ちょっと浅いんですよねぇ。

シャワーブースは独立型、固定式ヘッド。

こちらにも、モルトン・ブラウン製のシャンプー(だったっけ。。。)が。

トイレの脇の壁には、バスローブが吊ってありました。

例によって、「これは売り物です。欲しい場合は売店で・・・」という札がついていましたが(爆)