あと3時間 さあ、決勝レースまであと3時間を切りました。指定席のない身としては、どこで見るか迷ったんですが、写真の第5コーナーに陣取ることにしました。最高速より、ブレーキングと立ち上がり優先です(爆)。その前に、昨日もコメントを頂いた、そのみさんにお会いすることが出来、差し入れまで頂いちゃいました。本当にありがとうございます♪