200809271917000.jpg
3回目、最後のプラクティスセッションが終わりました。誰のタイムがいいのかとか、全然分かりません。実況らしいのやってますが、耳栓してるし…。この後十時から、大事な予選です!その前に腹ごしらえしないと…。