200809271607000.jpg
F1の開催されるサーキットに到着しました。…と言っても、市街地の真ん中ですが。
肝心のF1は、決勝だけでなく、今日の予選も夜やるので、まだまだ先ですが、おまけのイベントが始まってます。このまま場所取りし続けるわけにもいかないので、どうしようかな…。