200809261847000.jpg
香港にも、無事に到着しました。旧シート機材だったのは非常に残念でしたが…。あとは、シンガポールへ向かうだけです。それにしても、ここのラウンジの無線LANは電波が弱いなあ…と言うことで、携帯からのレポートでした。