200809251233000.jpg
サンフランシスコに到着し、今度は香港行きのゲート前で搭乗を待っています。当たり前ですが、日本人らしき姿はほとんどなく、案内のアナウンスも英語と中国語だけ。さあ、機内に入ったら旧シート機材でがっかり…なんてことの有りません様に。


…と願いながら機内に入ったのに…案の定と言うか何というか、旧シート機材になってました。。。期待との落差が大きいだけに、最悪です。あ~あ。香港~シンガポールでは新シート機材になるといいなあ…。