200809250709000.jpg
ラスベガスのホテルをチェックアウトして、空港に到着。チェックイン、セキュリティーチェックも終わってゲートに向かっているところです。なんて書いてる間に着いちゃいましたが…。ホテルのタクシー乗り場にはいつもの行列が全くなく、ズラッと客待ちしてる有様で、やっぱりお客さん減ってるのかなあ…と感じたんですが、空港内はいつも通りの混雑ぶりで、少し安心しました。
とりあえずこれから、ロスアンゼルス、サンフランシスコ、香港経由でシンガポールに向かいます。写真は4枚のボーディングパス。。。ディレイとかされると…死んじゃいます。