200809241109000.jpg
とりあえず、空腹を満たすことにしました。微妙に時間が早かったので、唯一開いていたカフェへ。メニューを見ているうちに、何故か無性にパンケーキが食べたくなったので頼んでみたら、案の定、こんな巨大なのが…。流石にこれは食べきれませんでした。。。