厳しい・・・×2ただいま、ベガス時間で朝8時40分。 こんな時間にPCの前に座っているのは・・・要は、カジノの調子が最悪だからです。 滞在時間はあとちょうど24時間しかないんだから、こんなことやってる場合じゃないんですけどねぇ。 しかも、眠いのよりはどちらかというとお腹が減ってることの方が問題・・・という、自分でもわけの分からない状態です。 そろそろ、負けを受け入れる段階かなぁ。。。