200809231216000.jpg
今回のカジノは厳しい。。。基本的にブラックジャックばかりですが、何も出来ずにズルズル負けてます。気分転換に出たポーカーの小さいトーナメントもバブルで終了。このままじゃまずいなぁ…。
写真は、泊まっている部屋からみたシティセンターの工事現場。もうモンテカルロの建物より高くなってます。