200809220708000.jpg
ニューヨークでの一夜が明けて、もう空港に向かっています。早く着いても、ラウンジにも入れず暇なのでゆっくりしていたら…ちょっとのんびりしすぎたかな!?とりあえず、次はおなじみラスベガスです!