今回は、BALLY’S Atlantic City で泊まった部屋をご紹介します。
特段広くはないですが、寝るだけなのでこれで十分でしょう。
ただし、ベッドのスプリングはちょっとへたり気味。。。
このソファーには・・・1回も座らなかったかな(汗)
シンプルな調度品(爆)
窓から見た景色はごみごみしていますが、一応、奥の方に大西洋が見えています。
テレビは何年これ使ってるんだろう・・・といったところ。
クローゼットの中のセーフティボックスは、何故かこんな台座の上に乗ってました。
お次は、水周り。
妙に余裕のあるスペースですね。
タオルの数は十分ですが、畳み方は雑。
バスタブは浅めのものでした。
シャワーヘッドはもちろん固定式。
アメニティーは、必要なものは揃っている、といったところでしょうか。
ラスベガスのホテルとは違って、部屋にはコーヒーメーカーが置いてありました。
