6月のラスベガスで宿泊した、ハラス(Harra's)ホテルのご紹介を続けます。
今回泊まった部屋はストリップ側ではなく、こんな殺風景な景色しか見えませんでした。。。
わざわざ独立して設置されたミニバー。
チェックインの時は、「自動で課金されるので、動かさないでね~」とわざわざ注意を受けました。
クローゼットは標準的なもの?
テレビはブラウン管です。
壁に設置されていたセーフティボックス。
さて、水周りのご紹介です。
アメニティは・・・可もなく不可もなくといったところ。
必要なものは揃っています。
シンクはちょっと浅めで、勢いよく水を出すと、跳ねて周りがびしょ濡れに。。。
タオルは、それほど大きくないものが枚数多目に。
バスタブは・・・湯船に浸かるのが大好きな人にとっては、ちょっと物足りない深さかな?
シャワーヘッドは例によって、固定式のもの。
部屋を出て、エレベーターホールの窓から外を見ると・・・5月に泊まったインペリアル・パレスの特徴的な屋根が見えました。。。