6月のラスベガスで宿泊した、ハラス(Harra's)ホテルのご紹介を続けます。

今回泊まった部屋はストリップ側ではなく、こんな殺風景な景色しか見えませんでした。。。

わざわざ独立して設置されたミニバー。

チェックインの時は、「自動で課金されるので、動かさないでね~」とわざわざ注意を受けました。

クローゼットは標準的なもの?

テレビはブラウン管です。

壁に設置されていたセーフティボックス。

さて、水周りのご紹介です。

アメニティは・・・可もなく不可もなくといったところ。

必要なものは揃っています。

シンクはちょっと浅めで、勢いよく水を出すと、跳ねて周りがびしょ濡れに。。。

タオルは、それほど大きくないものが枚数多目に。

バスタブは・・・湯船に浸かるのが大好きな人にとっては、ちょっと物足りない深さかな?

シャワーヘッドは例によって、固定式のもの。

部屋を出て、エレベーターホールの窓から外を見ると・・・5月に泊まったインペリアル・パレスの特徴的な屋根が見えました。。。