ブラジル側のイグアスの滝の紹介を続けます。

水しぶきで、何が何だかよく分かりません。

ものすごい勢いで水が流れていますが、その中にも草が頑張って生えてます。。。

お、またきれいに虹が見えました。

轟音をお楽しみください。

カーテン状に広がった滝ばかりとは限りません。

でもやっぱり、迫力が一番あるのはこの辺り。

この展望塔にはこの後登ります。

こういうのも、これはこれでいいんですが。。。

やっぱり、こっちでしょう。

この辺りは、バシバシと写真を撮ってたので、もう順番も何もありません。。。

あれ?さっきのと似たようなのが。。。(爆)

今回の〆は、こんな水しぶきだらけの写真でどうぞ。