オークランド空港にあるニュージーランド航空のラウンジのご紹介の続きです。
食べ物関連は、コールドミール中心ですが、結構充実。
ハム、チーズやフルーツに。。。
一応、ホットミールも。
パンケーキなんかもありました。
さすがニュージーランド、キウイフルーツが。。。
ブレブレですが、ワイン類も。
フルーツ類はこんなな形でも。
ビール、ジュースも一通り揃っています。
もちろん自分で焼いてパンも食べられます。
どうせ機内食があるので、収穫は軽めに。
後はジュースも。
搭乗時刻の確認をしていたら、搭乗券の裏側のこのシールに気づいたので、ついでに1枚。
空港使用料の支払い証明書(?)です。
今回の私の場合、一番最初にニュージーランドに着いたときは、入国はしましたが、その日のうちにメルボルンへ出発したので、その場合はトランジット扱いでこの支払いは不要でした。
でもたしかこれ、今は航空券の発券時に料金に切り込む形になっているはずなので、その辺りがちゃんと処理されているのかどうか、怪しそうです。。。
ついでにラウンジ内のほかの場所も探索。
ちゃんとシャワールームもあります。
更に奥にはこんな明るめのスペースも。
お手洗いも清潔でした。
ハンドソープはニュージーランド航空オリジナル?!