オークランド空港にあるニュージーランド航空のラウンジのご紹介の続きです。

食べ物関連は、コールドミール中心ですが、結構充実。

ハム、チーズやフルーツに。。。

一応、ホットミールも。

パンケーキなんかもありました。

さすがニュージーランド、キウイフルーツが。。。

ブレブレですが、ワイン類も。

フルーツ類はこんなな形でも。

ビール、ジュースも一通り揃っています。

もちろん自分で焼いてパンも食べられます。

どうせ機内食があるので、収穫は軽めに。

後はジュースも。

搭乗時刻の確認をしていたら、搭乗券の裏側のこのシールに気づいたので、ついでに1枚。

空港使用料の支払い証明書(?)です。

今回の私の場合、一番最初にニュージーランドに着いたときは、入国はしましたが、その日のうちにメルボルンへ出発したので、その場合はトランジット扱いでこの支払いは不要でした。

でもたしかこれ、今は航空券の発券時に料金に切り込む形になっているはずなので、その辺りがちゃんと処理されているのかどうか、怪しそうです。。。

ついでにラウンジ内のほかの場所も探索。

ちゃんとシャワールームもあります。

更に奥にはこんな明るめのスペースも。

お手洗いも清潔でした。

ハンドソープはニュージーランド航空オリジナル?!