20080719175023.jpg
クアラルンプール・セントラル駅でウダウダしています。午前中にホテルにチェックインしたのはいいんですが、外は大雨。出歩くわけにもいかず、プールにも行けずで、部屋でぐうたらを決め込んでいました。夕方になってやっと雨が上がったので、ちょっとくらいは観光するか…と思って駅に来てみたんですが、今度は切符売り場が大混雑。券売機も沢山あるんですが、ぜ~んぶ故障中。もうあきらめて、ホテルで徹底的にのんびりすることにしました。クアラルンプールくんだりまで来て、何やってるんだか…。