さて、エミレーツ航空(EK)に対する怒りを押し殺しつつ、メルボルン空港のラウンジのご紹介を続けます。

おっと、その前に、こんなパソコンコーナーもご紹介。

ちゃんと確かめてませんが・・・プリンタもあるようですね。

さて、食事面。

まずはパンを。

な~んか、ディスプレイがお上品ですが。。。

この辺りは実質おつまみ系ですね。。。

あまり本格的な食事・・・ではないですが、ラウンジとしてはこれでいいのかも。

スープや揚物の類も。。。

こちらはコールドミールのコーナー。

ハム、サーモン・・・定番ですが、嬉しいですね♪

とりあえず、収穫はこんな感じで。

レンゲに入っているのは、一口サイズのスイーツです。

窓から外を見ると、これから乗るエミレーツのA340-500型機が駐機しているのが見えました。

ラウンジ内には、エミレーツのロゴが誇らしげに。

最後はこのマシンで・・・

エスプレッソを1杯作って飲みながら、搭乗までの時間をつぶしました。