さて、エミレーツ航空(EK)に対する怒りを押し殺しつつ、メルボルン空港のラウンジのご紹介を続けます。
おっと、その前に、こんなパソコンコーナーもご紹介。
ちゃんと確かめてませんが・・・プリンタもあるようですね。
さて、食事面。
この辺りは実質おつまみ系ですね。。。
あまり本格的な食事・・・ではないですが、ラウンジとしてはこれでいいのかも。
スープや揚物の類も。。。
こちらはコールドミールのコーナー。
ハム、サーモン・・・定番ですが、嬉しいですね♪
とりあえず、収穫はこんな感じで。
レンゲに入っているのは、一口サイズのスイーツです。
窓から外を見ると、これから乗るエミレーツのA340-500型機が駐機しているのが見えました。
ラウンジ内には、エミレーツのロゴが誇らしげに。
最後はこのマシンで・・・
エスプレッソを1杯作って飲みながら、搭乗までの時間をつぶしました。

