メルボルンでは、カジノ仲間との食事会に参加させていただきました。

この時初めてお会いする方が大半だったんですが、快く迎え入れていただき、ありがとうございました。

カジノという、ちょっと特殊な世界で、共通の話題があるというのは便利なもので、初対面の方ともすぐに打ち解けるというのも、いいものですね。

会場は、クラウンタワーズ・ホテル内の和食レストラン。

まずは、お刺身、小鉢など。

茶碗蒸し。

・・・日本でも、あんまり食べてないなぁ。

お供はビールと赤ワインです。

鉄板で焼かれる車海老たち。

タレは3種類用意されていました。

この後は、鉄板で次から次へと。。。

この魚は何だったっけ(汗)

椀物もついてきました。

イカやマッシュルームも。

こちらのお肉が、絶品。

あっという間に胃袋に収まってしまいました。

さらに、肉、魚介類だけでなく、野菜も。

〆は、卵を焼いて・・・

御飯と炒めて、

美味しいチャーハンにしていただきました。

いやあ、ご馳走様でした。

共通の趣味をベースにした楽しい会話と素晴らしい食事で、かけがえのない時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。