メルボルンでは、カジノ仲間との食事会に参加させていただきました。
この時初めてお会いする方が大半だったんですが、快く迎え入れていただき、ありがとうございました。
カジノという、ちょっと特殊な世界で、共通の話題があるというのは便利なもので、初対面の方ともすぐに打ち解けるというのも、いいものですね。
会場は、クラウンタワーズ・ホテル内の和食レストラン。
・・・日本でも、あんまり食べてないなぁ。
お供はビールと赤ワインです。
鉄板で焼かれる車海老たち。
タレは3種類用意されていました。
この後は、鉄板で次から次へと。。。
この魚は何だったっけ(汗)
椀物もついてきました。
イカやマッシュルームも。
こちらのお肉が、絶品。
あっという間に胃袋に収まってしまいました。
さらに、肉、魚介類だけでなく、野菜も。
〆は、卵を焼いて・・・
御飯と炒めて、
美味しいチャーハンにしていただきました。
いやあ、ご馳走様でした。
共通の趣味をベースにした楽しい会話と素晴らしい食事で、かけがえのない時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
