ニューヨークは雨模様 結局飛行機は二時間程遅れてニューヨークに到着。機内ではずっと爆睡状態でした。こちらはちょっと天気が悪く、大したことはないですが、雨が降っています。今は、地下鉄に乗るのは面倒だし、タクシーは高いし…で、中間?のバスでマンハッタンに向かっているところ。どうせそこから、アトランティックシティ行きのバスに乗らなきゃいけないんですが、今乗っているバスはポートオーソリティーバスターミナルへ連れていってくれるので、便利ですしね。でも、大渋滞中。。。