200806241855000.jpg
と言ってもレンタカーが…とかじゃなく、体力的にです。前日はWSOPでとんだ後、シーザースで夜11時からのトーナメントに参加。1時過ぎまで頑張ったものの、入賞は成らずくたびれもうけ。今日は今日とて、あちこちウロウロした挙げ句に結局シーザースで12時からのトーナメントに参加しました。持ち点が多く、ラウンドも長いこのトーナメントで、6時間以上プレーしてましたが…。最後の方は、良いハンドが全くこない中、決死のスチールで何度もしのいでいましたが、自分のクラブドローは引けないのに、相手は必ず引く…というのを3回繰り返し、飛ぶ寸前だった相手を復活させた上で、自分が飛んでしまいました。ちなみに、同じトーナメントに出たTAIPAさんは、まだ頑張ってます。無念。。。