残念ながら、49位で飛びました。最後は、ノーリミットのラウンド、1000-2000の時、久しぶりにまともなハンドのAQが来て、4000にレイズ。一人にコールされ、ヘッズアップに。フロップでAが一枚落ちて、ここしかないとオールイン。でもかなり悩んでコールした相手のハンドはAK。そのまま何も起こらず、今年の挑戦は終わってしまいました。今、ペイアウトも無事に完了したところ。取りあえずしばらく休憩します。