参戦中のWSOP2008、イベント41。いよいよ二日目があと一時間でスタートします。頂いた情報では、現在のチップ量は27位とのこと。入賞(インザマネー)は72位からということで、まずはこのラインを目指します。私も初めてのことなので、実際にどういう雰囲気になるのか見当もつかないんですが…。とにかく、集中力が切れてエアポケットに落ちたような状態になって、半端な手で突っ込んで後悔することだけはないようにしたいです。グッドラック フォーミー!