デイ1を無事に通過しました。8時間も続けてポーカーやったのは初めてで、疲労困憊ですが、心地よい疲れっていうのはこういうことを指すんだなあと実感しています。
現在まだ100人弱残っていて、残念ながらインマネの72人まではもう少し頑張らないといけません。ちなみにチップ量は30400点。これをキープしてれば、ぴったりインマネの計算ですが…。ま、ここまで来たら、頑張れるだけ頑張るしかないですね。このブログをご覧でポーカーに興味のある奇特な(失礼)方、応援よろしくお願いしま~す。
現在まだ100人弱残っていて、残念ながらインマネの72人まではもう少し頑張らないといけません。ちなみにチップ量は30400点。これをキープしてれば、ぴったりインマネの計算ですが…。ま、ここまで来たら、頑張れるだけ頑張るしかないですね。このブログをご覧でポーカーに興味のある奇特な(失礼)方、応援よろしくお願いしま~す。
