イベント41 参加中WSOPのイベント41に参加中です。今、最初の二時間が終わって休憩中。相変わらず苦しい戦いが続いていて、最後のハンドのKKで少し戻して、やっと2500点程度。前回、2ラウンドの最後のハンドがAAで大バットビートをくらったので、一瞬、またか…?と思いました。とりあえず、頑張れるだけがんばってみます。