さっき、人生初のロイヤルを出しました。朝からシーザースのトーナメントに出たんですが、これは特筆することもなく終了。その後、今回泊まっているハラスのポーカールームでマッタリと1-2を打っていて、このままじゃジリ貧だな…と感じ始めたころに、クラブのKとQが到着。既にレイズが入っていたのでそれにコール。フロップはクラブのAとT、ハートのQで、この時点でQヒットのナッツフラッシュドロー。先にベットされましたが、レイズすると、1人だけコールでヘッズアップに。ターンはクラブの5で、あっさりナッツフラッシュ完成。私がベットし、相手はコール。そして、リバーでクラブのJが登場。相手が降りちゃっても成立するのか心配でしたが、相手の残りチップ量を確認してベット(オールイン要求)。少し逡巡しつつもコールしてくれて、ショーダウンとなりました。相手の人もフラッシュはあったようですが、お気の毒。。。レートが低いので大した儲けにはなりませんでしたが、一応ハイハンドボーナスもも
らえて、何よりロイヤルを出したこと自体が嬉しかったです。どうせなら、WSOPの勝負所で出てほしかったところですが。。。
今回は今のところポーカーしかやってないので、戦績は大幅マイナスです。WSOPの参加費がでかいんですが…。ま、まだまだ時間はあるので、なんとかしたいところですね。
らえて、何よりロイヤルを出したこと自体が嬉しかったです。どうせなら、WSOPの勝負所で出てほしかったところですが。。。
今回は今のところポーカーしかやってないので、戦績は大幅マイナスです。WSOPの参加費がでかいんですが…。ま、まだまだ時間はあるので、なんとかしたいところですね。