200806210950000.jpg
サンフランシスコに、ぴったり定刻に到着しました。今回は入国審査もほとんど待たずにスムーズに通過。国内線のセキュリティーチェックは大行列してたので、ちょっと遠回りになるものの、優先レーンの方へ行ったら、これも正解で、結局9時10分に着陸、ドアが開いたのが20分ごろだったのに、45分にはラウンジに着いちゃいました。相変わらず、食べ物らしいものがほとんどないラウンジですが…。ちなみに、国際線に乗り継ぐ人たちが、バス乗り場に行列してるんですが、その最後尾はラウンジの入り口近くまで達しています。以前は知る人ぞ知る存在だったこのバス、最近はデフォルトで使用するように航空会社が宣伝してるせいでこうなってるんですが…。これじゃあ、歩いていってセキュリティー通った方が早そうです。早く、ショートカットする通路を作ってほしいですね。さ、そろそろゲートに向かうかな…。


という記事を書いたのに、何故かサンフランシスコでメール送れず…。もうラスベガスに着いちゃいました。