今回は、5泊もしながら、実際にはほとんどカジノに入り浸りだったため、大してご紹介することのないクラウンタワーズでの様子を一気に進めます。

まずは、食べたもの。

このホテルは高級ホテルなだけあって、ファインダイニングも充実していますが、1人旅の際に重宝する、フードコートも各種取り揃えられており、非常に便利でした。

こんなサンドイッチや、

インド料理などもありましたが、なんと言っても中華が充実。

これも別の店の中華ですね。

どんだけ中華ばっかり食べてるんだ。。。

しつこく中華です。

他にもイタリアンや和食など、ホントに色々揃っていたので、気楽に何でも食べることが出来ました。

話し変わって、こちらは部屋のテレビでやっていた、クリケットの試合

実際に、街中でもクリケットのプレーを見かけました。

流石に英国連邦の1つだけのことはありますね。

こちらは、今回メインでプレーした「マホガニールーム」の入り口。

このホテルのカジノは、やたら広いメインフロアもいくつか名前がついた部屋がありましたが、ここは別フロアにあり、メンバーカードを作らないと入れてもらえません(今回は、あらかじめ友人の紹介でカードを作っておいてもらいました)。

ただ、この時のカジノの成績は、惨敗でした。

とにかく、私がメインの種目としているブラックジャックのテーブルが少なすぎ。。。

プレーするテーブルを選べないのは、やっぱり辛いですね。

一方、この時はポーカーが好調で、ライブゲームでかなり勝つことが出来ました。

カジノの成績トータルではボロボロでしたが。。。

後は、何故か毎日のように部屋に届いていた、お菓子のコレクション。

箱の中身は何かと思ったら。。。F1カーの形をしたチョコレートでした。

実はこの時、ちょうど2008年のF1開幕戦、メルボルングランプリが行われていたのでした。

行きたかったんですが、結局チケットが確保できず。。。

他の日には、こんなチョコレート。

こちらは、あまり日本じゃ見かけない(?)フレーバーですね。

最後の最後に、こんなチョコレートも。

この時は、F1ウィークだっただけでなく、イースター直前でもあったんですね。。。