200806022358000.jpg
まだ後数時間ありますが、今回の戦績は、ポーカーがWSOPの参加費もあって大赤字、これをBJでカバーしてトータル黒字といったところです。ポーカーは結局ライブゲームも含めてさっぱりでしたが、さっき、モンテカルロの小さなトーナメントで一応優勝しました。最後は四人でディールとなり、微差でチップ量トップだった私が優勝扱いになっただけですが…。とにもかくにも初インマネなので、これでよしとしたいと思います。
さて、出発まで後数時間。何して遊ぶかな…。