WSOP2008最初の休憩中…ですが最初の2レベルが終わって休憩に入りました。ず~っと原点付近をウロウロして、大過なく過ごしていたんですか、最後のハンド、BBで初のAA様が到着。すでにレイズが入っており、コールでよかったんですが、三倍リレイズでスモールとヘッズアップに。フロップでAが落ち、強めに打ったのに、相手はオールイン。チップ量はほぼ同じで、コール。相手はK3クラブ。何でそんなので…と言ってるそばから、クラブが落ちてフラッシュ完成。あ~あ。残り50点で休憩明けのSBをショートで迎える羽目になりました。。。