表題のイベントに参加中です。というか、もうすぐ始まります。昨日のDay1aの参加者数は3500人くらい。もう十分の1以下しか残ってませんが…。
とにかく序盤はガチガチに手を絞って、堅くいくつもりですが、どうなることやら。もう事故に巻き込まれないように願いたいものです。とにかく、グッドラックフォーミー!
さあ、まもなくShuffle up and deal!