ベガス到着 ロスアンゼルスには30分程早く着きましたが、イミグレで50分かかり、ラスベガス行きの便が出るゲートにたどり着いた時にはもう搭乗中でした。で、その便は定刻に出発したため、ラスベガスには早着。リムジンのドライバーとも無事に合流し、妙に効率良くホテルにチェックイン出来ました。さて、写真のプロモーションチップも貰ったし、取り敢えずカジノへ降りるかな…。