200805311629000.jpg
今、お馴染みのラウンジにいます。写真はシアトルマッシュルーム・ビスクというスープ。上手く休みが取れたので、急遽ラスベガスへ行ってきます。今回はWSOPという大きなポーカーのトーナメントに参戦するつもり。現地レポートする予定なので、興味のある方はお楽しみに。って、ここを読んでくれてる方には、あまりいないですよね…。とにかく、行ってきます。