エミレーツ航空のラウンジの続きです。

これ、食べませんでしたが・・・キウイのクリームを挟んだクラッカーか何かかな?

コーヒーマシンは、あまり見かけないタイプでした。

このラウンジは、あちこちにこうしてチョコレートが置いてありました。

あ、一応暖かい食べ物もありました。

この手の揚物や、

・・・これはチキンかな?

サテーも。

ギョーザかと思って食べたら、中身が何か変。。。

PCも自由に使えますが、残念ながら日本語には非対応。

結構混みあってますね。

もう少し、食べ物がありました。

米もあって、カレーのように食べられるんですが、イマイチ食指が。。。

う~ん、ファーストの客とかも使うことを考えると、種類は豊富だけど、ギリギリ合格、といった程度かなぁ。

と、文句を言いながらも、取り敢えずのどを潤して、

こんなものを食べながら時間をつぶして、搭乗を待ちました。