エミレーツ航空のラウンジの続きです。
これ、食べませんでしたが・・・キウイのクリームを挟んだクラッカーか何かかな?
コーヒーマシンは、あまり見かけないタイプでした。
このラウンジは、あちこちにこうしてチョコレートが置いてありました。
あ、一応暖かい食べ物もありました。
この手の揚物や、
・・・これはチキンかな?
サテーも。
ギョーザかと思って食べたら、中身が何か変。。。
PCも自由に使えますが、残念ながら日本語には非対応。
結構混みあってますね。
もう少し、食べ物がありました。
米もあって、カレーのように食べられるんですが、イマイチ食指が。。。
う~ん、ファーストの客とかも使うことを考えると、種類は豊富だけど、ギリギリ合格、といった程度かなぁ。
と、文句を言いながらも、取り敢えずのどを潤して、
こんなものを食べながら時間をつぶして、搭乗を待ちました。