美しい夕陽を堪能した後は、ホテルに戻って熟睡。

7時半ごろに気持ちよく起き出して、シャワーを浴びた後、朝食に向かいました。

朝食は、ホテルの敷地内の、離れのようになったところで食べます。

窓からは、こんな景色・・・というか大海原が眺められます。

朝食のメニューは、残念ながら、この土地の特別なものとかではなく。。。

各種フレッシュジュース、

フルーツ、

ハム、チーズ、後はパン類といった、無難なところでした。

世界中から観光客のやってくるこういう場所では、素直に万人受けのするメニューをバイキング形式で出すのが楽なんでしょうね。

テーブルの上には、既にクリスマスを数日過ぎていましたが、かわいらしいツリーが。

この時は、オレンジジュースと、

スクランブルエッグ、ハム、スイカ。。。

もう1回、同じようなメニューを。

後は、コーヒーを頂いて、〆。

庭には、こんなモアイのレプリカ?も置いてありました。