タハイ遺跡での美しい夕陽に映えるモアイの紹介を続けます。

やっと、夕陽らしくなってきましたね。

後でみると、結局この辺りがベストショットでしょうか。

それにしても、この移り行く景色。。。

実際にイースター島に行ってからちょうど半年ですが、また行きたくなってきました。。。

この景色を見るだけでも、出かける価値はありそうです。

言葉は不要ですかね。。。

水平線上の低いところの雲が、もう少し晴れていてくれればよかったんですが。。。

ああ、もう太陽がその低い雲の中に入ってしまいました。。。

う~ん、残念。

さて、この日はそろそろ諦めて、ホテルへ戻って眠ることにしましょう。。。