南米大紀行(066)イースター島その8‐タハイの夕陽 後編タハイ遺跡での美しい夕陽に映えるモアイの紹介を続けます。 やっと、夕陽らしくなってきましたね。 後でみると、結局この辺りがベストショットでしょうか。 それにしても、この移り行く景色。。。 実際にイースター島に行ってからちょうど半年ですが、また行きたくなってきました。。。 この景色を見るだけでも、出かける価値はありそうです。 言葉は不要ですかね。。。 水平線上の低いところの雲が、もう少し晴れていてくれればよかったんですが。。。 ああ、もう太陽がその低い雲の中に入ってしまいました。。。 う~ん、残念。 さて、この日はそろそろ諦めて、ホテルへ戻って眠ることにしましょう。。。