イマイチ… ベガス2日目の早朝です。昨日は結局シーザースで2回トーナメントに出て、2回とも残り3分の1くらいで終了…。序盤好調でも、最後までもちません…。今日も懲りずに、みっつくらい出るつもりですが、どうなりますかね。取り敢えず、一つくらい入賞出来るように頑張ってみます。