オークランドの短い市内散策から空港に戻ってきました。結局、ちょっとウロウロしたあと、スカイシティのカジノへ行ってみたところ、ちょうどポーカーのトーナメントが始まる直前だったので、これ幸いと参加。結構調子良くチップを増やして、みんなやたらと荒っぽいリバイラウンドを凌いだんですが、最後はフロツプフルハウスでオールインしたのを、チップリにツーペアで受けられ、しめしめと思っていたのに、リバーで絵に描いたように相手が上のフルハウスを完成し、あっさりと終了してしまいました。
さて、搭乗まであと30分。暇だ。。。
さて、搭乗まであと30分。暇だ。。。
