リマからクスコまでのランペルー(LP)027便は、飛行時間は1時間15分ほど。

流石にホットミールは出ませんが、ドリンク+αのスナックボックスが提供されました。

パッケージはこんなのですが。。。中身は別物です。

まずは、ドリンク。

せっかくだからと、インカコーラにチャレンジしてみました。

う~ん。。。

非常に甘くて、なんともいえない味。

匂いも変わっていて、ちょっと「もう1回飲んでみよう」とは思えないものでした。

でもこの辺りは好みですからねぇ。

ペルーにいらっしゃったら、郷に入っては郷に従え、1度くらいは飲んでみることをお勧めします。

スナックの中身はまずこちら、インカチップス。

・・・バナナを揚げたもの?

パサパサのクッキー。

最後に、チョコレート。

ま、思ったよりは美味しかったですよ。。。ということに。

飛んでいるのはこんな場所。

拡大するとこんな感じです。

間もなく、クスコの街(?)が見えてきました。

こうやってみると、結構大きな街ですね。

出発が遅れたわりには、到着はほぼ定刻どおりでした。

出口へ向かう途中でこんな表示がありましたが。。。

この空港に直接海外からやってくるような便って実際にあるんでしょうか。。。