リマからクスコまでのランペルー(LP)027便は、飛行時間は1時間15分ほど。
流石にホットミールは出ませんが、ドリンク+αのスナックボックスが提供されました。
パッケージはこんなのですが。。。中身は別物です。
まずは、ドリンク。
せっかくだからと、インカコーラにチャレンジしてみました。
う~ん。。。
非常に甘くて、なんともいえない味。
匂いも変わっていて、ちょっと「もう1回飲んでみよう」とは思えないものでした。
でもこの辺りは好みですからねぇ。
ペルーにいらっしゃったら、郷に入っては郷に従え、1度くらいは飲んでみることをお勧めします。
スナックの中身はまずこちら、インカチップス。
・・・バナナを揚げたもの?
パサパサのクッキー。
最後に、チョコレート。
ま、思ったよりは美味しかったですよ。。。ということに。
飛んでいるのはこんな場所。
拡大するとこんな感じです。
間もなく、クスコの街(?)が見えてきました。
こうやってみると、結構大きな街ですね。
出発が遅れたわりには、到着はほぼ定刻どおりでした。
出口へ向かう途中でこんな表示がありましたが。。。
