200801140529000.jpg
バンコクの空港で帰りの便の搭乗を待っているところです。早朝はタクシーが捕まりにくいというので、エアポートリムジンを予約したのに、こいつが20分も遅れてきて、移動関係では最後までついていませんでした。でも、チェックインすると、出てきた搭乗券の座席は6C!最後の最後でラッキーがありました。やっぱり上級会員はやめられませんねぇ。


…という記事を、TGのラウンジで書いたんですが、アップ出来ず、日本に帰ってきてしまいました。結局バンコク滞在中は、午前中は一度も携帯のメールは接続不可能でした。南米でも度々同じ様なことがありましたが、通信事情はどんどん進化していると言っても、まだまだの部分も多いですね。それでもほんの数年前と比べても隔世の感があるくらい進歩してるわけですから、凄いものです。。。